ランキングウーマンの美容日記

化粧水マニアの日常

ちふれのリキッドルージュ│美容ブログ

   

ちふれ リキッドルージュ

プチプラでお気に入りのものをご紹介。
ちふれのリキッドルージュです。

税込み648円!
安いでしょ?!
最初見た時はびっくりしました。

私が使っているのは617のベージュです。
ナチュラルメイクにぴったりな色。

塗りやすくて好き。
あまり長時間もたないんだけど、私はそれくらいでちょうどいい。
リキッドということで汚い落ち方もしないので十分です。
気になった時はすぐに塗り直せますからね。

この金額だったら何本か買ってもいいですよね。

これを使う前は資生堂のリップグロスを使ってたんだけど、使い心地はさほど変わらないような気がする。
持ちもあまり変わらない。
個人的な意見ですが…。

ちふれの口紅も買ったけど、私はリキッドルージュの方が好きです。

ちふれは若い子も使ってるんですね。
年配の人が使うイメージはもうないのかな?
私が若い頃は、そういうイメージあったんだけどな。

考えてみたら今は、スキンケア以外のメイク用品だったら年齢関係ないのかもね。

 - メイク化粧品