ランキングウーマンの美容日記

化粧水マニアの日常

ルナソルのアイシャドウ│美容ブログ

   

ルナソルのアイシャドウ セレクション・ドゥ・ショコラアイズ

私、ルナソルがすごく好きなんですが、2015年のベストコスメに輝いたというアイシャドウがすごくおいしそうな…(間違った)良さげなんです。

「セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」というチョコレートのようなアイシャドウ!
しかも、ビタースウィートショコラの香りつきなんだそう!

欲しい!

新色に期待してサイトを見てみたら、こっちを気に入ってしまいました。

ルナソルはいつもなんだか洗練されてて、カッコいいんですよね。
そこが大好き。
女子だと、可愛らしい色や可愛らしい柄が好まれたりするけれど、私はこういうカッコイイ感じのものが大好きなんです。
色もいつだって私好み☆

早く香りを嗅いでみたい!
あ~なんかチョコレート食べたくなってきた~…。
子供が間違って食べないように、保管には気を付けてとまで書いてあるので、よほどおいしそうな香りがするに違いない!

私、チョコレートが大好きなので、つけるたびに幸せな気持ちになれそう。
週末探してこようと思います。

春はなぜかいろんなコスメが欲しくなるから散財しないように気を付けないと!

 - メイク化粧品