ランキングウーマンの美容日記

化粧水マニアの日常

眉マスカラ│美容日記

   

眉マスカラ

私の眉毛はしっかりしているので、眉マスカラはとても大事。
今は太眉が流行りとはいっても、あまりにも真っ黒だともっさりなるので、眉マスカラは必需品なんです。

今までずっとプチプラのものを使ってたんですが、最近気になってるのがRMKのアイブロウマスカラ。

今使ってるものより、もうちょっと暗めのものにしたいなと思ってたんですよね。
私が使ってるプチプラのものは色が3色しかないんだけど、RMKのは5色!
モカブラウンなんかすごく良さそう。
評価もいいですしね。

金額は3倍くらいになるけど、眉マスカラって案外持つので、少々高くてもいいかなと思ってます。

クチコミを見れば見るほど欲しくなる…。
私が使ってるものも評価が良くて買ったんだけど、もう何年も同じもの、同じ色を使ってると、ちょっと違ったものも使いたくなる。

夏とか冬とかはそこまで思わないんだけど、何でか春になると、いろんなメイク用品を試したくなって探してしまいます。

必ず使うものだから、買い替えてもいいよね。と自分に言い聞かせてみたりして…。

 - メイク化粧品