ランキングウーマンの美容日記

化粧水マニアの日常

米肌 活潤リップエッセンス│美容ブログ

   

米肌 活潤リップエッセンス

冬の間に唇が荒れに荒れてしまいました…。
皮までめくれた状態で結構悲惨。

当然リップのノリも悪いし、グロスをつけてもキレイに見えないし、何をやってもダメ。

そこで、評判も良く、以前から気になっていた米肌の活潤リップエッセンスを買おうかなと思ってます。

チューブっていうのが多少気になるけど…。
でもこれで潤いが戻ってくれるのなら、多少使いづらくてもいいやと思って…。

ほかのリップも試してみたんだけど、なんかいまいちだったんですよね。

この活潤リップエッセンスは、口紅してなくてもキレイに見えるらしいので、かなり惹かれてます。

顔のお手入れは毎日欠かさずやりますが、唇はめったにお手入れしなかったのでちょっと後悔…。
特に冬はちゃんとケアしないといけませんね。

もうすぐバレンタインだけど、お返しにこういうちょっとしたアイテムをもらえたら女子は嬉しいですよね。

私は今すぐ必要なので、即効買おうと思ってます。

 - メイク化粧品