ランキングウーマンの美容日記

化粧水マニアの日常

ランドリンのルームディフューザー

   

ランドリンのルームディフューザー

ショッピングモールをウロウロしていて、素敵なものを見つけました。
ランドリンのルームディフューザーです。

ランドリンの香りがすごく好みで、この柔軟剤ばかり使っているんですが、今回、ルームディフューザーや部屋用フレグランスまで出ていることを知りました。

お値段的には部屋用フレグランスの方がお安いんですが、私が気に入ったのはディフューザー!
見た目もすごくおしゃれ!

まずは口コミを見てから購入しようと思い、帰ってきてから調べてみると、ディフューザーの方が柔軟剤の香りを忠実に表現出来ているということだったのでこちらを購入することに!

柔軟剤同様、香りだけじゃなく、見た目がおしゃれなのでインテリアとしても素敵なんです。
スティックが黒っていうところもいいですよね。

これで部屋にもランドリンの香りが漂います。ランドリンはクロエの香水に似ているともいわれています。ちなみに私、香水もクロエです。この香り、大好きなんです。

スティックの本数で香りの強さを調整できるんですよ。

リビングや玄関、トイレ、ウォークインクローゼットなどに置いて、香りを楽しんでみてください。

 - 健康, 美容