ランキングウーマンの美容日記

化粧水マニアの日常

初心者にオススメの香水は?

   

香水

テンションをあげてくれる意味でも、女性らしさを演出する意味でも欠かせないのが香水。
今は日本人の男性でも香水をつける人が増えてきました。

嗅覚はその人との思い出をより深く刻みつけるものでもあります。
街中ですれ違った人の香りで、普段忘れていたような昔のことを突然思い出すなんてこともあるのでは?!

「香水をつけたいな」と思っても、選ぶのが大変なくらい、たくさんのブランドから多くの商品が出ています。

初めて香水をつけるという人は、どれにしたらいいのかわからないと悩むこともあると思うんですが、個人的な意見として、まずテスターで香りを確かめてもらいたいのは、クリスチャンディオールの香水です。

優しく爽やかで可愛らしくて、日常的につけやすいものから、印象が残るものまで種類が豊富なので、初心者でも使いやすいものが見つかると思います。

香りは、それぞれの好みがありますが、自分が一番「心地よい」と思うものを身に着けるのが一番。
是非お気に入りの一品を見つけて、身にまとってみてください。

 - ボディケア, 美容